婚活パーティーの対策ガイドTOP > 婚活パーティーを成功させるために > 婚活パーティーでもてる その2

婚活パーティーでもてる その2について

 

あなたは、婚活パーティーに参加した時に、一人になったことはないですか?

 

女性から見て、いっぱいの女性に、ほいほいとお代わりを運ぶ男性は、マイナスイメージになりますよね。
「優しい人が好き」と言っても、女性は「自分だけに優しい」男性が、最も好きなのです。
ですから、婚活パーティーで気に入った人がいたら、何人か的を絞って、やってあげるべきなのです。

 

わざとほかの人に優しくして、気を引くなんて、上等なテクニックを使う時間は、ないと思いますよ。
ですから、婚活パーティーはターゲットを絞ったら、飲み物のお代わりをもらって来てあげましょう。

 

さて、それから気に入った人が、まだ見つからなくて、いろいろ話して回っている男性は、なるべく一人でいる女性に話しかけて行ってみてはいかがですか。
女性は、一人でいるととても心細いものなのです。
婚活パーティーの中で、なんとなく輪に入れない孤立している女性がいたら、さりげなく話しかけてあげてください。
その様子をほかの女性が見たら、きっと高感度アップにつながると思いますよ。

 

ほかにも、男性にしてほしいことがあるのです。
それは、女性のおしゃれを褒めることなのです。
婚活パーティーには、女性たちみんな、ここぞとばかりにおしゃれをして来ています。
バッグ・靴・洋服・髪型・アクセサリーなんでも、ひとつ、褒めてみてはいかがですか?
上から下まで全部、褒めたら、ちょっといやな人で、敬遠されるかもしれないので、注意してくださいね。
褒めるポイントは、さらっとかっこよく、これがポイントなのです。

 

婚活パーティーの基本記事一覧

婚活パーティーでもてる その1

あなたは、婚活パーティーでもてる為にはどうしたらいいと思いますか?恋人探しのパーティーには、「カップリングパーティー」結婚相手を探している人が集まる「婚活パーティー」などが...

婚活パーティーでもてる その2

あなたは、婚活パーティーに参加した時に、一人になったことはないですか?女性から見て、いっぱいの女性に、ほいほいとお代わりを運ぶ男性は、マイナスイメージになりますよね。「...

婚活パーティーでもてる その3

みなさんは、普通に他人を褒めることができますか?「その洋服は、センスが良いですね」とか「いい色のシャツですね。」などが、良いですね。また、「バッグと靴のコーディネイトが...

婚活パーティーでもてる その4

あなたは、婚活パーティーでもてるには、どのようにしていますか?婚活パーティーで、モテる男性になりたい方は、参加者の女性に対する態度に、充分に気をつけなければなりませんね。 ...

婚活パーティーでもてる その5

婚活パーティーでのあなたの態度、嫌われていないですか?ですから、女性に対して、こんなちょっと自分がセレブである自慢をしたい時は、少し台詞を考えたほう良いですね。例えば、...

婚活パーティーでもてる その6

あなたは、婚活パーティーで話をリードできていますか?さて、会話をリードしてあげることも婚活パーティーでは、とても大切なことなのです。男性は、女性の趣味や好きなことなど、...

婚活パーティーのアドバイス その1

みなさんは、婚活パーティーで女性がモテる存在になるには、どのようなことに気をつけたらいいと思いますか?結婚相手を探すので、取り繕わずありのままの自分を見てもらおうと思ってい...

婚活パーティーのアドバイス その2

みなさんは、どうやって婚活パーティーでパートナーを探しているのでしょうか?これでは、相手のことが何もわかる間もなく、婚活パーティーは終わってしまいますよね。相手のことを...

婚活パーティーのアドバイス その3

あなたは、普段から口角を上げて、笑顔を作るようにしていますか?そうすれば、顔にいつも穏やかな表情を浮かべている女性になることが出来るのですよ。口角を上げることは、簡単に...

婚活パーティーのアドバイス その4

あなたは、自分からも話しかけられますか?それから、飲み物を飲んでいる男性に「何を飲んでいるのですか?」と聞いて、これをきっかけに話を始めてみましょう。私は、ビールが好き...