婚活パーティーの対策ガイドTOP > 婚活パーティーを成功させるために > 婚活パーティーでもてる その4

婚活パーティーでもてる その4について

 

あなたは、婚活パーティーでもてるには、どのようにしていますか?

 

婚活パーティーで、モテる男性になりたい方は、参加者の女性に対する態度に、充分に気をつけなければなりませんね。
先ほど、女性を褒めようと言うお話をしましたが、褒めるだけでは、もちろん会話が続かないのです。
相手の女性が気持ちよく話せるように、会話をリードしてあげる必要もあります。

 

例えば、自分の話ばかりする男性がいたらどうですか?
きっと、婚活パーティーでは相手にされなくなるでしょう。
どんどん、周囲から人がいなくなるかもしれませんよね。
会社などでは、自己中心的な人が自分の話ばかりしても、適当に付き合ったり、話を合わせて、聞いているように振舞ったりするのでしょう。
しかし、婚活パーティーでは、そんな時間は一切ありませんよ。
いやだなと思う人に、時間を使う余裕はないのですから。
なぜなら、たくさんの人と話をして、自分と合う人を探し出さなければいけないのです。
それも、限られた時間内で探すので、少し話して「この人は苦手だ」と思ったら、それほど長居はしないのです。

 

このように女性に嫌われない為に、自分の話は最小限にしておくのです。
自慢話などは、あまりお勧めできないですが、それが、自分のアピールポイントになるのなら、さりげなく自慢話をしても良いのです。
例えば「別荘として、温泉地にマンションを持っている」「プレジャーボートを持っている」こういう自慢は、良いかもしれませんね。
女性だって、こういう話題は、とても好きですからね。
ですが、ただの自慢になるのも、印象が良くないですよね。

 

婚活パーティーの基本記事一覧

婚活パーティーでもてる その1

あなたは、婚活パーティーでもてる為にはどうしたらいいと思いますか?恋人探しのパーティーには、「カップリングパーティー」結婚相手を探している人が集まる「婚活パーティー」などが...

婚活パーティーでもてる その2

あなたは、婚活パーティーに参加した時に、一人になったことはないですか?女性から見て、いっぱいの女性に、ほいほいとお代わりを運ぶ男性は、マイナスイメージになりますよね。「...

婚活パーティーでもてる その3

みなさんは、普通に他人を褒めることができますか?「その洋服は、センスが良いですね」とか「いい色のシャツですね。」などが、良いですね。また、「バッグと靴のコーディネイトが...

婚活パーティーでもてる その4

あなたは、婚活パーティーでもてるには、どのようにしていますか?婚活パーティーで、モテる男性になりたい方は、参加者の女性に対する態度に、充分に気をつけなければなりませんね。 ...

婚活パーティーでもてる その5

婚活パーティーでのあなたの態度、嫌われていないですか?ですから、女性に対して、こんなちょっと自分がセレブである自慢をしたい時は、少し台詞を考えたほう良いですね。例えば、...

婚活パーティーでもてる その6

あなたは、婚活パーティーで話をリードできていますか?さて、会話をリードしてあげることも婚活パーティーでは、とても大切なことなのです。男性は、女性の趣味や好きなことなど、...

婚活パーティーのアドバイス その1

みなさんは、婚活パーティーで女性がモテる存在になるには、どのようなことに気をつけたらいいと思いますか?結婚相手を探すので、取り繕わずありのままの自分を見てもらおうと思ってい...

婚活パーティーのアドバイス その2

みなさんは、どうやって婚活パーティーでパートナーを探しているのでしょうか?これでは、相手のことが何もわかる間もなく、婚活パーティーは終わってしまいますよね。相手のことを...

婚活パーティーのアドバイス その3

あなたは、普段から口角を上げて、笑顔を作るようにしていますか?そうすれば、顔にいつも穏やかな表情を浮かべている女性になることが出来るのですよ。口角を上げることは、簡単に...

婚活パーティーのアドバイス その4

あなたは、自分からも話しかけられますか?それから、飲み物を飲んでいる男性に「何を飲んでいるのですか?」と聞いて、これをきっかけに話を始めてみましょう。私は、ビールが好き...